FC2ブログ

2017-10-21

ネットで買ったミニスカ 3

書くことがあまりないので趣味の競馬の話を。

明日は三冠最後の菊花賞。

正直メンバーが微妙&馬場も悪くなりそうなので悩みます。

2、12、13、15 -16- 1、2、8、10、11、12、13、15

アルアイン 2着固定のフォーメーション28点買いする予定です。

嫁ちゃんが以前 ネットで買ってスカートです。

ソファーからベッドに移動させました。

とりあえず 電マでイカせてヌルヌルに。

M字に開いてチ〇待ちしてます。

31-6.jpg

31-7.jpg

31-8.jpg
[PR]

2017-10-15

ネットで買ったミニスカ 2

今日は競馬のG1 秋華賞がありましたね。

割と固めで決まりましたが・・・毎度のことなんですがハズレました。

なかなか当たらないですね^^;

嫁ちゃんが以前 ネットで買ってスカートです。

ソファーで寝ているところオイタ始めたら、我慢できなくなったのでベッドに移動させました。

31-3.jpg

31-4.jpg

31-5.jpg

2017-10-08

ネットで買ったミニスカ

更新が少し空いてしまいました。

嫁ちゃんが以前 ネットで買ってスカートです。

届いて試着してみると・・・丈が短いわけではないのですが、フリンジ部分からパンティが見えそうになる感じです。

一度 チャレンジして買い物に行きましたがお蔵入りになりました。

でも、バイトの方には履いて行ってます。

お店だと限られた空間なのでそんな気にならないようです。
 
31.jpg

31-1.jpg

31-2.jpg

2017-09-23

お買い物2

先日 安室奈美恵引退! びっくりしました。
安室ちゃん大好きでした~それ以上にアムラーブームのミニスカ&厚底ブーツ大好きでした。
それに比べて最近の服装の流行りは何かそそられませんね^^;
安室ちゃんの引退を機にまたアムラーブームが来ないかなぁ~っと密かに願ったりしてます。

前回の続きですが今回は接近して撮りました。
もっと接近してローアングルで撮りたいのですが周りから不審に思われるので難しいですね。
良い方法あったら教えて頂きたいです。

30-3.jpg

30-7.jpg

30-9.jpg

30-4.jpg

30-5.jpg

2017-09-20

お買い物

結構前になりますが、一緒に買い物に行った時 撮った画像です。

スカートの丈は短くないですが、ニーハイブーツが目立つのかそこそこ視線を浴びてました。

不自然に追いかける輩も現れました^^;

嫁ちゃんは全く気付かなかったみたいです。

30-1.jpg

30-2.jpg

30-6.jpg
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR
<%plugin_first_title>ブロとも一覧<%plugin_first_title>

SMデータベース

仲良し夫婦の気まぐれ日記

Tataのアダルト学習帳

脚フェチ画像・動画 アシリーダー

妻と私の夫婦交換物語

やっぱり複数が好き ~ 妻と夫と他人棒 ~

ラブラブ熟年夫婦

盗撮や街撮りに癒される日々

みみの旦那

ゆかりのいろんな日常

Powered by FC2 Blog